忍者ブログ

幼稚園お受験のコツって?

極意を伝授します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

体操教室

また新しい週が始まったか。 今週の半ばから独身生活の始まりだな。 今回は1週間程度だけどね。 週末の夜は飲みが決まっている。 日中何しようかねえ。 先週は土曜日が出勤日だったので書くことは少ないけど休みのまとめをしておきますか。 土曜日はレイアウト変更で出てきた古い書類などを整理していたよ。 雑誌関係はまとめて紐かけた。 廃品回収で出してしまおう。 いらない書類系はシュレッダーにかけてゴミに出す。 裏紙として使えそうなやつは残しておいた。 必要なものはファイリングしていく。 その作業をしたらほぼ1日かかった。 途中かなりの腰の激痛がでたよ。 座っていられないくらい。 ヘルニアとかになりかけているんじゃないだろうか。 何度か腰の痛みで病院に行ったことがあるけどまた行ってみないといけないかねえ。 苦しみながら作業が終わったよ。 でも邪魔な集団を整理できて一安心。 夜は家で飯を食って家で飲んでた。 家飲みは久しぶりかもな。 知り合いがドラクエのラスボスに行きたそうだったので一緒に行ったよ。 無事にクリアできた。 俺のレベルが高いから余裕だったな。 あんまり余裕すぎても面白くないだろうけどね。 俺の利用券は火曜日まで。 またしばらくしないかな。 寝不足気味で日曜日の朝を迎えたよ。 日曜日。 今日は昼からべったりイベントだ。 息子が行っている体操教室の運動会みたいなのがある。 息子も出番があるようだ。 昼からなので早めに昼飯食べてから行こうか。 どういうところか分らなかったんだけど一緒の幼稚園人のから情報を得て必要そうなものを持って行った。 シートとクッションね。 始めていく武道場に行くと結構車多かったな。 そこそこあったかかったからよかった。 シートを引いてクッションに座っていた。 長時間この態勢ではきついな。 クッションないとケツが痛かっただろう。 2階のアリーナ席のほうが椅子があっていいかも。 ビデオも撮りやすそうだ。 最初の体操は正面向いていたので2階から撮ったよ。 徒競争まで2階にいて降りてきた。 あとは下から撮ったりしてたけど長いなあ。 1つ1つの演目の時間が長くて待ち時間がかなり長い。 どんどんと時間が押していったよ。 鉄棒やマット運動、それからダンスなんかを結構やっていた。 でも跳び箱はまだまだ下手だな。 ほかの子はけっこう上手だったのにねえ。 まじめに練習してるんだろうか。 最初の入場行進もお友達と一緒ではしゃぎすぎてまともに行進していなかったしね。 ちゃんと歩けと後で少し注意したよ。 最後の体操を撮ろうと2階に上がって待っていたんだけどカットされたみたい。 ええっ! 何のアナウンスもなしに。 最後は父兄代表が万歳三唱をするようなプログラムになっていたのにそれもなかった。 1時間以上押していたからねえ。 なんかすっきりしない終わり方をしたね。 体操教室を続けるのなら来年もあるのか。 来年も参加するかねえ。 腰が痛いのにきついや。 車に戻ろうとしたら家の鍵がポケットに入っていなかった。 あれ? 入れてこなかったっけ? 気になったので家に戻って確認した。 入れてなかったのか。 落としたのかと思って焦ったよ。 もう一度出かけて晩御飯にカレーを食べてきた。 改装されてきれいになっていたね。 家に戻って風呂に入ったら超眠たい。 ビデオの編集はまた今度にしようか。 月曜日。 今週は出かける用事はプライベートだけか。 それ以外は家でおとなしくしておきましょうか。 ゴルフの練習もしないとね。 さて、今週も始めましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
toritoritto
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R