忍者ブログ

幼稚園お受験のコツって?

極意を伝授します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

幼稚園の頃

なんかジメーッてしてきたから散歩は中止 うまい棒と酒買いに行ってシャワー猫 髪の長さは今こんな感じ 風呂上がりにテキトーにドライヤーだけ 後ろはいつもめんどくさいから「もういい!」てさらにテキトー(笑) もうちょっと伸ばしてから、好きに切ろうかと… 二十歳こえたあたりからずーっと黒髪だけど 幼稚園の頃まで地毛で茶髪だったんだゼ、おかしなことだこの黒さ 髪型は…そんなに変わってない(笑) 後ろを自分撮りてむずかしいね、あと風呂上がりはおめめ真っ赤っか
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
toritoritto
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R