忍者ブログ

幼稚園お受験のコツって?

極意を伝授します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園行事

今日は長男坊の遠足…と思いきや、雨です。 でも、当然給食は無いので、お弁当。 来週の遠足予備日も給食止めてあるようでお弁当。。 (予備日って自分のときもあったのかなぁ?記憶に無いな…) 休職母ちゃん、頑張ってキャラ弁ずら! 子供たちに人気のアニメ妖怪ウォッチのキャラクター。 いつもはおにぎりに海苔で顔付けるだけだけど、 今日は相当頑張ってます( ̄^ ̄)o 次男坊が幼稚園に変わって、お弁当は次男坊のばかりだった今年度。 長男坊はずっと羨ましがっていたので、喜んでくれるといいな~♪ヽ(´▽`)/ 今週は幼稚園行事が二つあって、 三男坊は漏れるほどの下痢続きで洗濯物倍増、 そんな中、三男坊は健診、 子育て支援センターのイベントもあって、 私も先週の急性胃腸炎から回復もままならず 忙しい一週間だったぁ~(;´д`) 来週はいろいろ税金払いに回らなきゃなぁ… 参観日もあるし、庭もいじりたいし。 あぁ、忙しいなぁ。。
PR

プロフィール

HN:
toritoritto
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R